採用課ブログ

関西エリア採用「内定式」レポート

関西エリア採用「内定式」レポート

先週末、関西エリアの内定者を対象に関西オフィスにて、内定式が行われました🍁

東京ではオンラインで行われた内定式ですが、感染対策に十分配慮し、大阪では実際に集まっていただいての内定式が実施することができました。

グランドルールの説明の後には、社長講話をビデオメッセージでご覧いただき、内定証書を授与いたしました。

内定証書を授与するなかで、それぞれ4月から保育士職、調理員職として「あい・あい保育園」に勤務する、心構えをもっていただけたのではないでしょうか。

園から内定者の皆様へのビデオメッセージをご覧いただいた後は、自己紹介やグループワークに取り組んでいただきました。

グループワークは和やかな雰囲気で行われ、内定者の方々も初めて同期と顔合わせできる機会だったので、親交を深めていただけようで良かったです✨

これから寒くなり、インフルエンザなどの流行もあるかと思いますが、体調には十分配慮し、残りの学生生活を有意義に過ごしていただけたらと思います🎵

 

 

 

ブログカテゴリー
すべてのブログ
イベント
お知らせ
ダイアリー
園紹介
採用情報