採用課ブログ

AIAI NURSERYの園見学をご紹介✨(八千代緑が丘編)

AIAI NURSERYの園見学をご紹介✨(八千代緑が丘編)

こんにちは。採用課スタッフです 🙂 

AIAI NURSERYでは、保育士職向けの園見学🏠を【オンライン】と【現地開催(対面式)】で開催中です!

今回は先日、学生様への園見学で行ってきました、「八千代緑が丘」にあるAIAI NURSERYの園をご紹介。

こちらの園は、東葉高速線「八千代緑が丘駅」から徒歩9分。園庭にはオリジナルの固定遊具AINI(アイニー)が設置されており、周りにはヒマワリ🌻畑もあり、とても見晴らしがよい点が特徴の園です。園長先生のお話では、都内から八千代市への移住を考える方が増えており、保護者様向けの園見学も毎回盛況とのこと。そのため、現在園は、定員60名のところ、満員に達しています。

6月の実習が終わり、就活を再開している方も多くいらっしゃると思いますが、7月、8月に園見学を終えておくと、「秋までには内定を🍀」とお考えの場合、十分な情報収集を行ったうえで、選考に進むことができ、夏休み期間を有効に利用できるかが、就活成功のカギとなってきます。

まずは、園見学🏠にご参加いただき、AIAI NURSERYがどんな園で、どのような保育を行っているのか、実際にご確認いただけたらと思います。

皆様の園見学へのご参加お待ちしております🎵

詳しくは、園見学日程から。

 

 

ブログカテゴリー
すべてのブログ
イベント
お知らせ
ダイアリー
園紹介
採用情報