採用課ブログ

22新卒調理員:内定者懇親会を開催!

22新卒調理員:内定者懇親会を開催!

先日、オンラインにて22新卒調理員の方々の【内定者懇親会】を開催しました❕

午前の部と午後の部に分かれて、多くの皆さんに参加いただきました 🙂

内定者の皆さんには、事前に「夏」🌻をテーマにしたデザートレシピ🍰を作っていただき、当日はそのレシピを実際に作って、発表していただきました🎵

3名~4名のグループに分かれて、各グループには食育担当や園から調理員が参加し、レシピの感想、評価を行ってもらいました。

皆さん、園でのおやつを意識し、食べやすさや栄養価にこだわったもの、夏らしいフルーツ🍉をあしらった見た目にこだわったものなど、工夫がいっぱい✨

各グループの最優秀レシピ賞の内定者には、豪華な景品?が渡されました!🎁

園で働きはじめると、お誕生日ケーキのレシピなどを考案する機会もあると思いますので、そういった際には今回のアドバイスを思い出しながら、取り組んでいただけたらと思います。

次は内定式でお会いしましょう❣

ブログカテゴリー
すべてのブログ
イベント
お知らせ
ダイアリー
園紹介
採用情報