採用課ブログ

オンライン園見学(高野園)

オンライン園見学(高野園)

先日、高野園でのオンライン園見学にカメラ担当として行ってきました📹

お盆休み中のご家庭が多かったこともあり、通常の半数の子どもたちが登園していましたが、暑い中でも室内遊びでは、手製の牛乳パックで作られた平均台を渡って遊んだり、みんな元気いっぱい💪

高野園は昨年4月にオープンしたばかりの新園ですが、とても明るく楽しい施設長を中心に、和やかな雰囲気の園です✨

園庭にはミニタイプのオリジナル固定遊具、AINI(アイニー)が設置され、子どもたちが元気いっぱい遊びこめる環境。

 

今週22日にも高野園でのオンライン園見学を予定しています🎵

参加予定の方はお楽しみに🌸

 

 

 

ブログカテゴリー
すべてのブログ
イベント
お知らせ
ダイアリー
園紹介
採用情報